FC2ブログ

公園でのコミュニケーション

楓雅ママから「お風呂沸いたから子供お風呂に入れて」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりに皆で散歩に行きました。
楓雅パパ一人だと大変だけど、楓雅ママも一緒だと何とか子供3人と犬2匹連れに対応できます。
と言ってものんちゃんはベビーカーに乗っているからだけどね。
のんちゃんが歩き回るようになったら、楓雅妹のお姉さんぶりに期待しなくちゃ。

いつもの公園に着いたら子供達の相手は楓雅ママに任せて、楓雅パパは楓雅と楓暖の相手をします。
と言っても、用が済んだら見ているだけなんだけどね。
そしたら、公園で会えたらいつも楓雅と楓暖の事撫でてくれる親子に会えました。
みっちょんと同じくらいの男の子なんだけど、だいぶ楓雅と楓暖に慣れてきたようです。
お母さんは楓雅と楓暖を驚かせないようにって、かなり気を使ってくれていたんだけど全然平気です。
「いつもおとなしくてかわいいですね」って言ってもらえたよ。
楓雅パパはそんなワンコになって欲しくて育てたからね。
こうして仲良くなれた子供達とコミュニケーションできるって、楓雅も楓暖も幸せ者だね。

お風呂入ってみたら湯船にお湯が無い。「お風呂の栓をしてから沸かせ!」と当たり前の事言って怒りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オチ最高!

最後のお風呂が空っぽのとこ
笑っちゃった〜
ごめんなさい

No title

kaoru様

笑っていただいてありがとうございます。

楓雅ママはこういう失敗をよくやるんです。
カレーを作っていて、カレールゥを入れる直前になってルゥが無い事に気付いたりとかしています。

笑って許してあげる程度の失敗が多いですが、たまに笑えないこともやらかしてくれるのが困ったものです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング