FC2ブログ

何が来たって平気

トイレに入っていたら扉を開けられちゃった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でしたよ。そして暑い。
子供達が「散歩行きたい!」なんて言いだすと時間かかっちゃうので、そうなる前に「ドライブ行くよ」って言って連れ出しました。
もちろんのんちゃんは楓雅パパの抱っこで、すでに昼寝中です。
丁度楓雅パパは用事で出かけなくちゃいけなかったので、ついでのドライブだったんだけど、目的地の往復だけで楓雅妹とみっちょんは車中で寝てくれました。
家への移動にも成功して、久しぶりに3人同時に昼寝させることに成功しましたよ。

子供達が昼寝した隙に散歩に行ってきました。
いつもの公園に着いたら、いつもの場所で日向ぼっこ中のサンちゃんが見えました。
そして、家の前でお話し中のサンちゃんママさんにも会えましたよ。
サンちゃんママさんと公園のフェンス越しにお話ししている間に、サンちゃんママさんの後ろをダックスを散歩させている人が通ったんだけど、楓雅と楓暖はずっと吠えられてました。
楓雅も楓暖も吠えられるだけで吠え返したりしないからねぇ。
サンちゃんは嫌いな犬種がはっきりしているそうで、吠え返しちゃうんだって。
楓雅は何が来ても平気な感じだもんね。

楓雅パパや楓雅ママがリビングにいないとき、楓雅妹が家じゅうを探すようになりました。トイレのドアを開ける前にノックすることを教えることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング