バテバテ~

昨日は楓雅ママは職場の歓迎会でした。
きっとおいしいものも食べたんでしょう。
メールで「インスタントラーメンあるよ~」というメッセージを受け取った楓雅パパでございます。
楓雅パパにはインスタントラーメンで十分だと・・・

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気も良くて暑かったですね。
早速ドッグランへ行ってきました。
でも、今日は楓雅ママお仕事なので、楓雅パパと一緒に行きましたよ。

先日は5週間ぶりのドッグランだったので、日々の散歩だけでは運動不足な楓雅はいっぱい走れませんでした。
今日も体力が完全回復できていない上にこの暑さ。
すぐに木陰で休憩です。
疲れちゃった

柴ワンコが遊びに誘ってくれましたが、疲れちゃったようです。
でも、いろんなワンコ達と挨拶したり、木陰でゴロゴロしたり、嬉しそうです。

ジャーマンシェパードや黒ラブ等の大型犬もやってきて、迫力の追いかけっこが始まりました。
楓雅は追いかけっこ見てるだけでした。
楓雅パパは「ほら、行ってやっつけてもらっておいで」って言ってあげましたが、ちょっとだけ一緒に走る程度でした。
楓雅もまだまだ若いよ

やっぱり涼しい地面でゴロゴロするのが好き。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング