FC2ブログ

親子だけどあっさり

今日の予定を全部こなせなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたね。
楓雅パパはようやく車検が終わったバイクを取りに行けましたよ。
子供達がもうちょっと大きくなったら自由になる時間が取れると思うんだけどね~。
久しぶりに乗った900㏄フルパワーはなかなか楽しかったですよ。

バイクで帰ってきたら子供達皆昼寝していました。
ガレージ内にバイクを入れるには車をちょっと移動させなくちゃならんので、子供達を起こさないよういこのタイミングで散歩行ってきました。
散歩では公園で遊んでいた小学生に捕まってしまいました~。
楓雅も楓暖も可愛いからねぇ。
そしたらちょうど散歩から帰ってきたサンちゃんに会えましたよ。
久しぶりに会えたって言うのにあっさりな感じでした。
普段の散歩で日向ぼっこ中のサンちゃんをよく見かけていたからかな。

やっぱり小さい子3人を一人で見ながら用事をこなすことなんてできません。全然休みが足りないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング