FC2ブログ

足取りが軽い!

保育園に子供をお迎えに行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりにテレワークしました。
と言うのもね、楓雅妹が保育園お休みしたから、何とかテレワークでなら仕事できるからですよ。
楓雅パパは仕事しながら、リビングで寝ている楓雅妹の様子をモニターでチェックする感じでした。
まだ楓雅妹だけだったら仕事しながらでも見ていられます。
これがみっちょんだったら悪さばかりするし、のんちゃんだったら危ない事しそうで目が離せませんよ。

いつもなら昼休み中に散歩に行くんだけど、今日は楓雅妹がいるから昼休みはのんびりしちゃいました。
丁度お昼頃は雨も降っていたしね。
夜になって仕事が終わってから散歩行ってきました。
まだ霧雨降ってる感じだったから、楓暖は留守番して傘さして出発しました。
じっとり濡れそうな感じはしたけど、楓雅にカッパは着せないで歩き始めたら、少し歩いたところで雨はやんでくれました。
楓雅と一緒だったのに珍しい事もあるもんだね。

在宅勤務後の散歩はね、疲労感と足取りの軽さが昨日までとは全然違ったよ。
それが楓雅にも伝わったのか、楓雅もキビキビ歩いてくれました。
まぁ、楓暖がいなくてちょっかい出してくる奴がいなかったからって言うのもあるのかもね~。

お迎えに行った時間はまだ仕事中で、はっきり言ってサボって行きました。そうしないと延長保育料かかっちゃうからね。楓雅ママがもう少し時短で仕事してくれるとか、勤務場所が近ければそんなことにならないのにって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング