FC2ブログ

やっぱり換毛期

ガレージに入れたバイクのエンジンをかけてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと曇り空が多かったけど、暖かくてすごしやすくなりました。
ところが、今日は楓雅ママが仕事の日ですからね。
楓雅妹とのんちゃんが起きる前に楓雅ママは仕事行っちゃいました。

今日も一日楓雅パパが子供の面倒を見るんだと思っていたら、3時頃帰ってきました。
今日の仕事午前中だけだって忘れて一日仕事するつもりだったんだって。
そんなに仕事したいのか。

楓雅ママが早く帰ってきたおかげで、早く散歩に行くことが出来ました。
丁度楓雅妹とみっちょんの髪を切りに行くって言うので、それに合わせて楓雅パパ達は散歩に行くことにしました。
方向逆だけどね。
公園からサンちゃんが見えなかったから、そのままのんびり家に向かっていつものコースを歩きました。
そしたら、前からサンちゃんやってきた!
直接会えて楓雅は大喜びでしたよ。

サンちゃんとご挨拶させてもらっている間に、髪を切った楓雅妹達もやってきました。
わざわざ楓雅パパに見せたくてコースを逆向きに歩いてきたんだって。
いつも通り前髪パッツンに切ってもらったようです。

やってきたらすぐに楓雅の毛をむしる子供達。
死に毛はすぐにボソボソ抜けるけど、そうじゃない所は普通に生えている毛だからね。
みっちょんはちゃんと見極めずに引っ張るんだもんな~。
サンちゃんも今はジャンジャン毛が抜けているみたい。
やっぱりこの時期の柴犬ってどの子もそうなんだなぁ~。

スタータースイッチをみっちょんに押してもらいました。エンジンはかかりましたが爆音でみっちょんを盛大にビビらせてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング