FC2ブログ

ばれちゃった~

子供達の送り迎えだけじゃなく、楓雅ママのお迎えまでしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も雨が降ったり曇ったりの日でした。
日曜日からそんな天気だよね。ひょっとしてもう梅雨入りしてるの!?

そんな天気だから、今日も雨の中の散歩を覚悟していたんだけど、昼休みの時点では・・・曇ってる。
楓雅だけじゃなく楓暖も連れて散歩行ってきました。
いつも通り誰にも会えない散歩になるかと思っていたら、途中で初めて会えたプードルがこっちに興味持って来てくれました。
よく見るトイプードルじゃなく大きなスタンダードプードルで、かわいくカットされた子でした。
換毛期中の楓雅と楓暖がボッサボサで、並んだら恥ずかしいくらい綺麗なワンコだったね。
楓雅と顔を近づけてご挨拶してくれました。
こういうワンコとは何度も会えたら嬉しいんだけどね、なかなか会えないもんだよね。

今日は楓雅パパの父の誕生日でした。
楓雅パパも楓雅ママも両親が北海道にいるので、孫の顔を見せに行くことがなかなかできません。
だからタブレットを渡してビデオ通話できるようにしているんです。
「誕生日おめでとうって言いたい!」って言うもんだから、楓雅パパの仕事が終わってから繋いだんです。
ところが、楓雅妹もみっちょんも全然ご飯食べずに怒られているところだけ伝わった感じでした。
のんちゃんだけほぼ自分で全部ご飯食べた後だった感じです。
毎日「早くご飯食べろ!」「もう食べ終わったのか!?」って何度も言われているもんな~。
毎日怒られてることがついにばれちゃった~。

楓雅パパが雨降ってて迎えに来てほしくても、「道わからん」とか言って楓雅ママは迎えに来てくれないのに、楓雅ママってずるいよな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング