FC2ブログ

お父さんに似ています

家でもサーバ構築中の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日ずっと曇り空でしたね。
朝は雨だったけど、日中は何とか天気が持ってくれました。
ところが今日は楓雅ママが仕事だったので、日中は楓雅パパ一人で子供達3人の相手をしなくてはなりません。
つまり、楓雅ママが帰ってくるまで楓雅と楓暖の相手は出来ない。

楓雅妹やみっちょんが食べたいものを食べさせ、昼寝させたりで楓雅パパは休憩する暇もありません。
昼寝とか3人一緒にしてくれないからね~。

楓雅ママが帰ってきたあと、ようやく散歩に行けました。
そしたら霧雨が降ってきちゃった。
傘をさすほどでも無いけどね。
もう薄暗くなった公園に着いたら、サンちゃんパパさんに会えました。
お互い柴犬好きですから、「やっぱり柴犬って良いよね~」ってお話ししてきました。
だから柴犬飼っているんだけどね。
そしてサンちゃんの話を聞くと、やっぱり楓暖はかなりサンちゃん似なんだな~って感じることばかりでした。
もうちょっと楓雅に似ても良かったんだよ。

楓雅家の仮想化環境のリソースも限られているので、監視サーバも1台に凝縮しています。そろそろハードウェアの増設も検討しなくちゃ・・・って完全に仕事みたいなことしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング