FC2ブログ

大丈夫な子です

自宅のネットワークにファイアウォールを構築中の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気になりましたね~。
昨日と比べたら暖かくなって、過ごしやすい一日でした。
楓雅パパは3日ぶりくらいにテレワークでした。
通勤しなくて良いぶんやっぱ楽だわ~。
それに昼休みに散歩することもできるしね~。

と言うことで、昼休みに散歩してきました。
散歩中はちょっと薄曇りな感じで日差しも強くなく、でも気温は程々に上がっていてまさに散歩日和!
とは言っても他に散歩しているワンコはいなかったけどね~。

いつもの公園に着いたら、入り口に2組の親子連れがいました。
片方は双子なのかな?
楓雅と楓暖に気付いた子が「ワンワンにご飯あげる~」って砂を握って走ってきました。
まだ2歳くらいの子だったんだけど、お母さんはたいそう驚いてましたよ。
いきなり初めて見る柴犬に向かって子供が走り出したんだから、そりゃ驚くでしょうね。
まぁ、楓雅も楓暖も全然大丈夫なんですけど、そんなこと知らないもんね。
楓雅のところにたどり着く前に確保されていました。

楓雅家の子供達は楓雅と楓暖に慣れちゃってて、基本的に何しても怒らないワンコだから他のワンコとの接し方を知らないんだよね。
ご飯食べている時に、皿に手を入れてフード取っても怒らないワンコなんてその辺にいないからね。
そういうとこはちょっと教えておかないとダメかもしれないね。

ファイアウォールアプライアンスを購入しました。今まで使っていた物も性能的には十分なんですけどね。どっちも一般の家庭に求められる性能を完全に超えちゃってるな~って感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング