FC2ブログ

雨降る前に散歩しなくちゃ

久しぶりにマニュアル車を運転した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの青いバイクが車検で入庫する日でした。
この青いバイクって国内に10台くらいしかないこれまた希少車です。
あまりに少ないから見たら幸せになれるなんて言われちゃってるバイクです。
知らない人には全く知らない普通のバイクですけどね。

ところがエンジン始動しないもんだから、保険の特約でお店までレッカーしてもらいました。
お店まではみっちょんと一緒に黒柴号で行ってきました。
うるせー車だけど、往路はみっちょんってばずっと寝てたよ。
そして楓雅パパとのドライブ楽しかったって。

お店からの帰り道は雨でした。
これは散歩も雨の中って覚悟していたんだけど、雨雲レーダー見たらちょっとだけ切れ間がありました。
そこを狙って散歩してきましたよ。
みっちょんも一緒に行きたいって言ってたけど、雨降るかもしれないからもちろんダメだ。

散歩中はとにかく急いで歩きました。
何しろすぐ後から雨が降るってわかってるからね。
公園にも寄らずに帰ってきたんだけど、今日もお友達に会えちゃった。
楓雅も楓暖も嬉しくて嬉しくてちょっとはしゃいじゃった。
その間ずっとワンワン吠えられてたけどね。
その時雨が降り始めてたんだけど、強く降り出す前で濡れる前に帰ってこれましたよ。

最近あまり走っていないけど当然普通に走れますね。バイクも車も定期的に動かしてあげようって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング