FC2ブログ

色々洗ってやった

新居用の設備をいろいろと発注した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気になりましたね。
楓雅パパは昨日早めに寝たはずなのに、今朝はしっかりと寝坊しました~。
やっぱ疲れてんだよ。

良い天気なので、楓雅ママが楓暖のケージを外で洗っている間、楓雅パパは楓暖の抜け毛をむしってやりました。
スリッカーブラシしてやったら面白いように抜けてね、飛んでいかないようにゴミ袋用意していたんだけど、これを子供達が喜んでまき散らしちゃって・・・。
最近の子供達は悪さして怒られてばかりです。

綺麗にブラシ掛けできたおかげで、楓暖はかなりすっきりしました~。
楓雅と比べると毛量も少ないので、スッカスカな感じです。
楓雅はケージを綺麗に使ってくれるので洗っていないんだけど、楓雅自身をシャンプーしてやりました。
お風呂に連れて行くときは何も言わないので喜んで自分から抱っこされてきます。
そのままされるがままにお風呂場に連れていかれて、楓雅パパにしっかり洗われちゃったよ。

シャンプー後にバスタオルで拭くのがすごく気に入っているようで、大喜びで体を擦りつけてきます。
でもさ、タオルで拭き上げるのは好きかもしれないけど、楓雅はシャンプー嫌なんだよね。
それでも楓雅パパには逆らえないし、またお腹痒くなっちゃうといけないから綺麗に洗わないとね。

いろんなものがネットワークに繋がりますからね。そのための通信機器が特殊なんだけど、少しずつそろえていくことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング