FC2ブログ

日差し強くて暑かった~

楓雅ママから「どうせお風呂洗ってないんでしょ」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は曇り空だったけど、昼頃にはどんどん日差しが強くなっていきました。
と言うことは、強い日差しの中を散歩することになりました。

楓暖は先日のブラシ掛けでかなり毛がスッカスカになったので、このくらいの暑さでも快適そうです。
しかし問題は楓雅です。
楓雅もすっかり夏毛になったはずなんだけど、何しろ黒柴だから熱を吸収しちゃって背中とか頭が熱くなっちゃって。
途中で休憩したがるんだけどさ、日陰も無いところだとさらに熱くなっちゃう。
公園では日陰で休憩したんだけど、家まで近い所まで行ったら応援しながら帰ってきました。

家に帰ってきたら早速駐車スペースの日陰で休憩が始まっちゃいました。
でもさ、昼休み時間の楓雅パパには時間が無いから、すぐに家に入ってもらっちゃった。
ひんやりコンクリートの上に寝転んだら気持ちいいんだろうね~。

お風呂掃除済なだけじゃなく帰ってくる時間を見越して、お風呂沸かしてあるって言うのにこの言われよう。なぜ毎日風呂掃除やってるのにそんなこと言われなくちゃならないのか理解できないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング