FC2ブログ

良いことばかり

最近忙しくて仕事が終わる時間が遅くなっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日になりましたよ。
昼休み時間の散歩も、暑さを理由にちょっとやめておこうかな・・・って思ったんですが、やっぱり夜散歩は難しいから行ってきました。
そしたら、公園までの道のりはちょっと雲が出て歩きやすくて、タイミング良かったんです。
曇っていれば地面の暑さも日差しの暑さも和らぎますよ。

公園に着いたら久しぶりに会えた子がお父さんといました。
やっと歩けるくらいの時から何度か公園で会えていた男の子なんだけど、だいぶ大きくなった感じでした。
普段から動物に触れ合える機会がなかなか無いそうで、誰とでも触れ合える楓雅と楓暖の事をずっと「かわいいね」って言って撫でてくれました。

どうやって楓雅と楓暖を育てたのかって言うような話とか、首輪につけている鑑札の話なんかもしちゃったよ。
犬を飼うことに興味持ってくれたのかな?
そんな感じでいつもの昼散歩よりちょっと時間がかかっちゃいました。
もはや昼御飯は最初からあきらめている感じです。
おかげで楓雅と楓暖も、男の子もお互い良い感じにスキンシップできて良いことばかりの散歩になりましたよ。

仕事が終わったら楓雅と楓暖にご飯あげて子供達寝かせるだけですよ。もう少し余裕のある生活を送りたいって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング