FC2ブログ

とにかく大急ぎで

とある金具を、自己責任で本来の目的以外の方法で使用することにした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から雨でしたね~。
最近よくあるゲリラ雷雨のような降りかたではなく、梅雨らしくしとしと降る感じでした。
そんな今日は楓雅ママは仕事だったので、楓雅パパが一日子供達と過ごす日でしたよ。
悪さばかりする子がいて困ったもんだったわ~。
お昼ご飯食べたいって言うから作ったのに全然食べない奴がいたり、昼寝から起きて一番最後に食べ始めたのんちゃんが、自分で食べて一番に食べ終わるとか、昼寝させに寝室へ連れて行っても騒いで寝ないくせに、リビングへ行ったら疲れて寝たりする奴とかね。
ほんと・・・お前らの事だぞ!楓雅妹とみっちょん!

夕方には雨が止んでくれて、今すぐ散歩行きたいって思っていたけど、何しろ楓雅ママが帰ってこないと子供達がいるからこのチャンスに散歩に行けない。
ほんとこういう時困るよね。
小雨が降ってきたところでようやく楓雅ママが帰ってきました。
なんとか傘をさすほどでも無い程度の時に出発できました。
この後も雨降るって言ってたから、そりゃもう大急ぎで歩いて来ましたよ。
すでに雨降っているから誰にも会うことなく、寄り道もせずに帰ってきました。
とりあえずそれほど濡れずに帰ってくることが出来ましたよ。

そんな感じだったからよっぽど早かったのか?玄関に入ったところで、「お父さんお散歩いってらっしゃ~い」とか「お父さん散歩行っている間に内緒の話あるんだ~」なんて聞こえてきました。
今帰って来たところだけどな。
いくら急いで行ったとは言え、数分では済まない時間だぞ。
子供達の時間感覚っていったいどうなってんの?

接続部分の仕様は同じなんですよね。耐荷重も範囲内です。自己責任だけど圧倒的な安さで実現できることに嬉しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング