FC2ブログ

病院行く日

深夜までいろんな設定して眠くてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅を病院へ連れて行く日です。
と言っても、お薬貰うだけだからね、早く行って早く終わった方がいいね。
事前にちょっとだけ散歩行ったんだけど、これにみっちょんまでついてくるって言うもんだから、一緒に連れて行ったよ。
いつものコースと違って、近所をぐるっと回ってくるだけだったけどね。

そのまま病院にもみっちょんはいっしょに行くって言うから、マスク付けさせて連れて行きました。
病院ではいつも通り楓雅はとても良い子でした。
そして、なんか体重増えてるな。

楓雅はすごく良い子にしてくれていたんだけど、みっちょんは良い子にしてくれないんだよね。
ほんとにこれでもかって言うくらい悪い事ばかりしてくれて困ったものだよ。

電力使用量の詳細情報を取得したり、スマホやスマートスピーカーから操作できるようにするため、とにかく設定に時間がかかってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楓雅パパさん頼りになりますね

新しいおうちは
いかがですか?
楓雅パパさんったら、お家の中のネットワークとかサクサク出来ちゃう
できる男ですね(^^)
めんどくさくて、放置していることが
たくさんあるんです
近くだったら、
お手伝いお願いしたいくらいです

男の子一人だけなので

kaoru様

ありがとうございます。

新しい家は実は細かいところがいろいろと「間違っていました」なんて言われてちゃんと使えていないんですよ。
でも、設備は充実してきました。

楓雅パパはコンピュータ関係、ネットワーク関係の仕事もやっているので、多分一般の方よりはサクサク出来ちゃうかもしれません。
こだわってすべてのケーブルにラベルを作成したり、面ファスナーで綺麗にまとめたり、壁の中を通したりなんてやっているので、逆に時間かかっちゃっているのかもしれません。
私も面倒なので放置したくなっちゃいますが、他にやってくれる人がいないので、少しずつやっていきます。

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング