FC2ブログ

弱い雨は相合傘で

のんちゃんがボールペン持って振り回していたので、ちょっと叱った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近毎日雨降っているけど、雨が止んでいる時間を狙い撃ちで散歩行けていました。
ところが、今日は雨は弱くなっても止まなくてね。
傘をささなくてもひどく濡れない程度だったけど、傘持って出発したんです。
ところが、いくら弱くても雨が降っているって言うことと楓雅パパが傘持っているってことで、玄関を出て早々に楓暖が歩くのを拒否しちゃってね。
楓暖だけ置いて行くことになっちゃった。

散歩中に雨が強くなることもなく、いつものコースを歩いて来てもそんなに濡れることはありませんでした。
何しろ楓雅ってば楓雅パパの傘に入って歩いてくれたからね。
カッパを着せてあげると傘に入らないことが多いけど、カッパを着せていない時は傘の下に入ってくるんだよね。
一緒に歩けてかわいいですよ。

のんちゃんは泣いちゃいました。でも、普段は楓雅パパの事大好きで本を持って来て「読んで~」ってくっついて来てくれたりします。ずっと可愛いままでいて欲しいって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング