FC2ブログ

休日だけど急ぐ理由がある

最近のんちゃんを寝かせる機会が増えた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暑くなりましたね~。
エアコンに頼らなくちゃ生きていけない季節がやってきましたね。
楓雅パパは今日一日子供達と一緒に過ごしましたよ。
外は暑いし、子供達も一緒だから散歩は楓雅ママが帰ってきてからになりました。

楓雅ママが帰ってくるのがいつもより遅くて、暗くなる直前になっちゃいました。
さすがにこの時間になると暑さも和らいでいて、涼しい風も吹いて来ていました。
そして遠くから雷の音も聞こえてきていましたよ。
こりゃ絶対にもうすぐ雨降る!

雨降るまでと暗くなるまでっていう時間制限があるから、大急ぎの散歩になっちゃいました。
暗くなった時用にハーネスにライトを点けているんだけど、こんなの勝手に外れること無いと思っていたのになぜか楓暖のが無くなっちゃってね。
夜散歩できなくなっちゃったの。
だから歩く速度は速かったんだけど、楓雅も楓暖もちゃんと楓雅パパにあわせて歩いてくれて、散歩はスムーズに済ませることが出来ましたよ。

楓雅は楓雅パパの事大好きで、べったりくっついてくる子なんだけど、そうやってスキンシップしているところにのんちゃんがやってきて、楓雅の事ナデナデしてくれました。
のんちゃんも楓雅パパの事好きでね、今日はずっと一緒にいました。
すっかり楓雅と楓暖にも慣れているのんちゃんは、こりゃ絶対に犬好きに育つね。

ずっと楓雅ママと一緒に寝ることが多かったんだけど、イヤイヤ期に入りかけだからか楓雅パパの抱っこで寝ることが多くなってきました。今日は一緒に横になって手を繋ぎながら寝かせてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング