FC2ブログ

楓雅パパの成分を充電

みっちょんには嫌われているけどのんちゃんとは仲良しな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日、仕事が一山超えたとは言えまだまだやらなくちゃいけないことが多くてね、楓雅パパの仕事量多すぎるんじゃね?

仕事が多くてスキンシップの時間が減っちゃって、楓雅が今まで以上に甘えっ子になってしまいました。
楓雅は楓雅パパが独身の頃から一緒にいる子だからね、楓雅パパの事大好きなんだよ。
楓雅パパにくっついて来て離れたがらなくてね、楓雅パパの成分をしっかりと充電している感じです。
可愛い奴なんですよ~。

楓雅と同じ感じで楓雅パパにくっついてくるのが、のんちゃんです。
今は楓雅パパの事大好きだからね~。
仕事で晩御飯がちょっと遅いから楓雅パパ一人で食べているんだけど、その間ずっと楓雅パパにくっついています。
楓雅パパの膝の上に座ったりもするし、「絵を描いて~」ってせがんでくるし、一緒に歌を歌いたがるんです。
楓雅パパはご飯食べ終わった後にしたいんだけどね。

今はまだ楓雅とのんちゃんの間で取り合いになっていないけど、そのうち取り合いに・・・ならないかな。
のんちゃんと一緒に「楓雅かわいいね」って撫でているからね。

最近寝る時はのんちゃんと手を繋いで寝ています。以前は楓雅ママが良いっていう時期があったけど、良い感じで分担できるようになりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング