FC2ブログ

嫁と娘が会いに行きました

のんちゃんをお腹にのっけて昼寝させた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたね。
楓雅家地方も暑くなりましたが、北海道の気温にびっくり。
エアコンが無い家が多い北海道で、35度とか36度とか大変ですよね。
楓雅パパの実家には数年前にエアコン買ってあるから心配していないけどね。

昨日熱を出しちゃったのんちゃんですが、今日はもう平熱に戻っています。
熱以外の症状全く無し!
月曜日から保育園復帰できるんじゃないかな。

今日は夕方から楓雅妹と一緒に黒柴号でドライブしてきました。
本当はいろんなところに遊びに連れて行ってあげたいんだけどね~。
そんなの無理だから、道の駅まで連れて行ってかき氷食べさせてあげました。
かき氷食べたこと無くて、どんなの食べたいっていう話を昨日していたのを楓雅パパはちゃんと聞いて覚えていたのだよ。
青い色が好きな楓雅妹は、もちろんブルーハワイ!
日影に設置されたテーブルで食べてきましたよ。
帰り道にはしっかりと助手席で居眠りする楓雅妹。
家の娘たちはよくあんな車に乗って昼寝できるもんだな。

今日は日が沈んでから散歩行ってきました。
まだかろうじて明るい時間にね。
もうこのくらいの時間に行くのがベスト。
日中の散歩なんて雨降っている日以外はしばらく封印ですね。
少しだけ涼しくなってよかったですよ~。

公園まで着いたら、サンちゃんママさんに見つかっちゃって、ちょっとお話ししてきました。
サンちゃんママさんとのお話しはね~・・・いつも長くなっちゃうのよ。
そして、知っている人が通りかかったら、必ず楓暖の事紹介してくれるのよ。
柴犬の事大好きなんだよね~。
そして、いつもおやつくれるから楓雅も楓暖も覚えちゃってさ、喜び方が凄いんだ。
楓雅も楓暖もまるでご飯食べていないかのような反応するけど、あんたらが普段食べているフードだって厳選した良い物なんだよ。

楓雅パパのお腹の上でうつぶせ寝してしっかり寝てくれました。体を冷やさないように見ていたり、滑り落ちないようにバランスとったりで体が痛くなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング