落ち着いてます

楓雅ママが書いた記事で、「運動不足な状態だと大きなワンちゃんも投げ飛ばせそう」という意味がわからなかったので聞いてみたところ、「ストレス溜まっているから発散するために決まっているだろ!!そのぐらい読み取れ!!!」と怒られた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気が良くて過ごしやすかったですね。
そんな日はもちろん、行ってきましたドッグラン!

楓雅ママは今日は仕事なので、早めに出発です。
暖かかったのでワンちゃんいっぱいいましたよ。
ドッグランお休み後の楓雅は、以前のように走り回ったりしなくなりました。
非常に落ち着いていて、楓雅パパの近くにいることが多くなりました。

そして、お休み後に変化したこととして、男の子ワンちゃんにモテモテです。
すべての男の子ワンちゃんではなく、特定のワンちゃんにずっと付きまとわれちゃって、お疲れのようです。
あんまりしつこいと反撃しちゃいますが、最近非常に落ち着いています。

ドッグランに来る飼い主さんにご挨拶して、いっぱいなでなでしてもらっています。
今まで以上に落ち着きが見えます。

大人の魅力!?

落ち着いた楓雅もかわいいけど、走り回って遊ぶ楓雅もかわいいよ。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング