FC2ブログ

シャンプーしてやった

物置きにあったコンプレッサーをガレージに移動した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日になりましたよ。
早速楓雅も楓暖もシャンプーしてやりました。
楓雅はいつも通りシャンプー嫌がって、アォアォうるさかったです。
うるさくなるけど暴れたりしないので、楓雅パパにされるがままです。
しっかりと洗ってやりました。

楓暖のシャンプーは楓雅よりもずっと楽でね、ビビって固まっちゃうのか全然動きません。
楓雅みたいにアォアォうるさくなったりもしないし、毛量が楓雅より少ないから洗いやすいんだよね。

洗った後にバスタオルで拭きとっているんだけど、楓雅はこれが大好きなんですよ。
嬉しそうに体こすりつけています。
楓暖は体拭いている間も固まっちゃっています。
おかげで拭きやすいんですよ。
シャンプーだけは楓雅より楓暖の方がすごく楽。

しっかりと拭いてあげたら、後は自然乾燥ですぐに乾いちゃいました。
シャンプー後の時間はちょっとだけ涼しく感じられたかもしれないね。

これでプール膨らませたりエアツールを使うことが出来ますよ。とは言え、これも作動中はうるさいから使える時間が制限されるな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング