FC2ブログ

久しぶりに会えましたね

のんちゃんに絵本を読んで、手を繋いで寝かせた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い事は暑かったけど、日差しがちょっと抑えられた感じで少しすごしやすかったですよ。
いや、すごしやすくはないんだけど、命の危険を感じるほどではなかったね。

今日は仕事休みだったから、存分にのんちゃんと過ごしました。
お昼寝ものんちゃんと一緒にね。

日が暮れてから散歩行ってきましたよ。
気温は高いけど風が良い感じでした。
いつも通りの感じで歩いていたら、ゆめちゃんの家の前で声をかけられました。
ゆめちゃんは楓雅のお友達だったんだけど、もう亡くなってしまったんだよね。
それでも、楓雅はゆめちゃんのことちゃんと覚えているようで、たまに座って待ってみるんだよね。

声をかけてくれたのはゆめちゃんママさんでね、会ったらいつも楓雅のことかわいいって撫でてくれるんです。
今日は楓暖の事も撫でてくれました。
楓雅も楓暖も誰が触っても平気なワンコだからね。
久しぶりにかわいがってもらえて、楓雅は嬉しそうだったよ。
楓暖は最初ビビってたけどね~。

楓雅ママと一緒がいい時もあるけど、絵本を持って楓雅パパの横に来てくれることも多くなりました。起きる時ものんちゃんと一緒になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング