楓雅とごろ寝

楓雅ママは漫画の取材に出かけました。
「お昼頃帰るから迎えに来て」と言われていたので、留守番していた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日はドッグランで遊んだので、今日は休養日にして家でゴロゴロしちゃいました。
しかし今日も良い天気でしたね。
ちょっともったいなかったかな。

暖かくなってきたこの時期、楓雅は仰向け(へそ天)状態で寝ることも多くなってきました。
柴ちゃんが仰向けで寝ることって結構多いようですね。
楓雅パパが抱っこしたまま一緒に横になって、まったりごろ寝です。

楓雅ママがそんな様子を写真に撮りました。
楓雅パパが後でその写真を見ると、楓雅のおしりばかり写ってる・・・
楓雅と楓雅パパの寝顔でも撮ってくれればよかったのに。
そして、明るい日中に寝ている所を撮るはずなのに、ブレブレな写真です。
一緒にごろ寝

楓雅ママは絵を描けるけど写真撮れない・・・
楓雅パパは写真撮れるけど絵は描けない・・・

よく考えてみると、楓雅パパの写真の腕だって知れているだろうと反省しつつ、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング