捨てちゃダメなもの

この時期にやってくる、自動車税の納税通知書。
まだまだ乗り続けるので不本意ながら期限までに納付すると、納税証明書というものが手元に残ります。
この納税証明書を楓雅ママに捨てられてしまった楓雅パパでございます。
「もう払ったんだからいいでしょ!!」なんて言ってましたが、車検で使うから取ってあるのに・・・なんてこった。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

同じように、大事にしているものを楓雅パパの親に勝手に捨てられたことがあり、「そんな物そんなところに置いてあったら捨てるに決まっている!」と、きちんと自分の部屋に置いていたのに理不尽なことを言われたトラウマが・・・

今日は楓雅ママは漫画のお仕事もあって、楓雅の散歩に行けなかったようです。
楓雅パパが仕事から帰ってきてすぐに散歩行ってきましたよ。
夜回りのおじさん達とすれ違って、楓雅はピカピカ光るベストと警備員さんがよく持っているような赤い棒状のアレが気になっちゃっていました。
お座りして挨拶しようと頑張ってましたよ。
途中から雨降ってきちゃって、最後はちょっと駆け足でした。

初めて見るものや初めて経験することでも、ビクビクすることなく頑張ってくれます。
楓雅ママが別人28号

そういえば、楓雅ママの捨てるものリストにも名を連ねる楓雅パパ・・・ちょっと切ない記憶に浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング