集中力

楓雅ママは二つのことを一度にできない人です。
たとえば音楽を聴きながら勉強する。
テレビを見ながら文章を書く、なんてことが苦手です。
どちらか一方しか入ってこないのです。

そんな訳で、ブログの記事を書くときは無音。
楓雅パパがテレビを見ていても「消すよ」と声をかけ、返事を待たずに電源をポチっ。
昨日も映画の途中で消しました。

集中したい時は時計の秒針も気になったりするので耳栓をしたりします。
楓雅パパが映画を最後まで見れるようになる日は…

楓雅ママの漫画の仕事が終わったら…ですかね。

そ~っと
楓雅も気を使ってこっそり歩きますから。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング