fc2ブログ

雨は避けたい

外気温が21度だって言うのに、一人だけ暑いって言う奴がいて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午後から雨降ってきちゃいましたね。
そしたら気温も下がってきて、在宅勤務な楓雅パパは暑いの我慢せずに済みました。

夜になってから雨が強くなったりして、散歩行くタイミングが難しかったよ。
雨雲レーダーとか見て、雨が弱まったタイミングで出発したかったんです。
でもね、のんちゃんにご飯食べさせていてそのタイミングを逃しちゃってね、結局雨が強く降る時間帯の散歩になっちゃいました。
当然楓暖は留守番なので、楓雅と濡れながら歩いて来ました。

楓雅パパは傘をさしていたし、楓雅はカッパを着ていました。
でも、雨が強くて足元とか濡れちゃうんだよね。
楓雅も帽子かぶれていなくて頭がびしょ濡れだし、水たまりに入っちゃって足もびしょ濡れだったよ。
涼しくなったのは良いけど、雨はちょっと避けたいね。

今朝だって一人だけ暑いって言ってエアコン使うんです。暑がりにも程があると思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング