楽しいご飯

あれ?今日は平日だから楓雅ママの記事のはず・・・楓雅パパってば間違えちゃったのかな?
なんてことはなく、楓雅ママに記事を書けとの厳命をいただいた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

明日も明後日も楓雅パパが記事を書くので、一日早く記事が読めて得しちゃいましたね。

今日は楓雅ママがお休みだったので、楓雅パパは散歩も連れて行けず、ご飯あげるくらいしかお世話していないんです。
えぇ、ネタ切れですよ。
なので今日は楓雅のご飯についてお伝えします。

楓雅のご飯は朝晩2回です。
毎回決まった分量を食べます。毎回きっちり計測してますよ。
そして基本的に楓雅パパがご飯をあげます。
過去の記事にも書きましたが、ご飯中はつきっきりで常に体を触っています。
食べ終わったら覚えた芸の練習です。
毎日やっているので完璧です。毎回順番を変えて練習してますよ。
そんな楓雅は、「もう一回」のコマンドもマスターしました。
一つ前にやったことをもう一度繰り返すんですよ。
もっと褒めて

柴は賢いので、楽しく覚えさせたら良いことも悪いこともどんどん覚えていきますね。

覚えるよりも忘れる速度が増している楓雅パパ・・・ちょっと切ない気持ちに浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング