fc2ブログ

今日はちょっと違う道

毎日子供達を保育園に送り迎えしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は晴れたわりには涼しく過ごせた一日でしたね。
楓雅パパはようやく1回目のワクチン接種に行くことが出来ましたよ。
もうね、自治体の接種はいつまでたっても予約できない・・・と言うか、いつ見てもすべての日とすべての接種会場が埋まっていて予約できないんだ。
ワクチンの供給が足りないなんて言われていた時期に、楓雅パパの年齢には予約できない制限がかけられちゃって、制限が解除されたらもう上記のあり様。
今回は職域摂取で予約できたよ。
そして、接種会場まで片道2時間近くかけて行ってきました。
注射だけしか用事が無いから、最低限の荷物と私服で行ったんだけど、そんな感じなの楓雅パパだけでした。
皆スーツ着てたりオフィスカジュアルな感じだったけどさ、Tシャツにジーンズで行った楓雅パパは、熱を測るのも注射の時腕を出すのもすごく早かったからきっと正解だったのさ。
周りに知っている人もいないし問題無いよね。
2回目も同じ感じで行って来よう。

すぐに帰って来たので明るいうちに家に着いたけど、残念ながら仕事が残っているんだ。
と言うことで、今日も夜散歩になっちゃいました。
でもね、今日も楓暖のライトはつかないので、いつもとちょっと違うコースを歩いて来ました。
いつものコースは歩道が無い所を歩くこともあるからね。
楓雅は何度も歩いたことのあるコースだけど、楓暖はほとんど歩いたことが無い場所だからかちょっとソワソワしながら歩いている感じだったよ。
楓雅と一緒だから平気なんだろうけど、楓暖と楓雅パパだけで散歩したらちゃんと歩けるかな?

保育園で楽しく過ごせているようです。楓雅パパが迎えに行くと喜んでくれる子はかわいいけど、帰りの車の中でずっと「おなか減った。楓雅パパが嫌だ。」とか言われたら迎えに行きたくなくなるよね。おなか減ったとか言いながらご飯をいつまで経っても食べ終わらないなんてところが理解できないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング