fc2ブログ

すごい奴だ!

のんちゃんに靴を履かせるときに、「右足、左足」って教えてあげている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは筋肉痛症状が出ている状態で仕事しました。
座ってできる仕事で良かったよ~。

今日もいつも通り夜散歩に出発したら、車の前に猫がいました。
この猫がね~多分野良だと思うんだけどね、結構家の防犯カメラが動体検知している子です。
こいつがね、全然逃げない。
逃げないで寄ってくるような猫じゃなく、めっちゃ威嚇してきます。
楓雅も楓暖も楓雅パパだっているのに威嚇してくるんですよ。
すごい猫だな。

楓雅は早い段階に察知して近づこうとしなくなったけど、楓暖がグイグイ前に出るんだよね。
猫のすぐ前で遊びに誘っているんだけど、威嚇だけじゃなく飛び掛かってきたよ。
楓暖は逃げて楓雅パパの後ろに隠れました。

楓雅も猫には興味あるんだろうけど、今日会った猫はちょっとお友達になれそうにない子だね。
散歩で友達に会うことが無いけど、楓雅と楓暖お互いに遊ぶことが出来るから、それで我慢しておいてね。

楓雅ママがのんちゃんに靴下履かせようとしたとき、「みぎあし」なんてのんちゃんが言うから、「もう右足とかわかるの?天才なんじゃない!?」なんて騒いだんだけど、毎日の楓雅パパとのんちゃんのコミュニケーションの結果だってことを主張しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング