fc2ブログ

病院の待ち時間が凄いんだ

子供達から「髪サラサラ~」って言われる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は台風一過ってやつで良い天気で暑くなりました。
楓雅パパってばしっかり寝坊して、のんちゃんと一緒に起きたんだけど、今日は楓雅の病院を予約している日でね、予約時間に遅れちゃいそうでしたよ。
急いで準備して、ちょっと散歩してから病院へ行ってきました。
先にちょっと散歩しておくと、用を足してくれて病院で待っていても安心なんです。

なんとか予約時間に遅れずに病院へつきました。
いつもはほぼ満車の駐車場なんだけど、今日はちょっと空いてたな。
でもさ、3台分ずつ止める場所が区切られているんだけど、そこに某社の大型ミニバンを2台分にまたがって止めて、運転席のドアを全開にして外でたばこ吸っている人がいてさ、何してんだこの人は?

駐車場は空いていても、待合室は混んでました。
特に楓雅の担当の先生だけがすごく混んでる。
結局今日も2時間半以上待たされることになりました。
そして、ようやく順番が回ってきたと思ったら、「はい万歳してお腹見せて~。はい、ちゃんと管理できているみたいだから、お薬2か月分にしましょうか。」だけで、1分で診察が終わりました。
2時間半以上待って1分で終わる・・・診察いらないから薬だけください。

ずっと待合室で待っていた楓雅は、ちゃんと楓雅パパの前で伏せか座って待ちましたよ。
目の前を人が通っても、ワンコが通っても、少し離れたところで吠えだした犬がいても落ち着いてすごく良い子でした。
長時間でも楓雅パパと一緒ならちゃんとおとなしく待てる楓雅って、本当にどこにでも連れて行けます。
これが楓雅妹とかみっちょんだったら、動き回るし大きな声出すし、泣くしで連れて行きたくないもんな。

楓雅パパの髪サラサラなんです。のんちゃんからも髪触りながら「サラサラ~」って言われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング