らんらんドッグラン

楓雅ママにねだられているエアコン。
買うのはいいんですが、仕事部屋のエアコンつけっぱなしにして、リビングでもエアコンつけて昼寝する楓雅ママの姿が目に浮かぶ楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もいい天気でした。
カラッと晴れていて過ごしやすかったです。
なので、行ってきましたドッグラン!

天気良かったですがワンちゃん少なめでした。
楓雅はちょっとだけ走って遊びましたが、直射日光浴びてアッチッチ~でした。
木陰でお腹を地面につけて休憩が多かったです。

休憩です

そして、遊びに来ていたボルゾイのアル君も楽しそうに遊んでいました。
楓雅はアル君の家族にいっぱいナデナデしてもらいましたよ。
楓雅ってば誰に触られても怒ることは無いんです。
小さい子でも安心して触れますよ。

これから暑くなってきますが、楓雅のために良い物買いました。
ダブルコートな柴のためのアンダーコートトリマーです。
イイネ

早速使ってみましたが、驚くほどよく取れます。
まだこんなに残ってたの!?ってほど、チワワ1匹分くらいの抜け毛の山が出来上がりました。
いや~、久しぶりに良い物買えましたよ。

今日は楓雅パパの父の誕生日でした。
65歳になりました。
楓雅パパは毎年電話でおめでとうを伝えていますよ。

楓雅パパの誕生日には楓雅にお祝いをしてもらって・・・という妄想に浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング