急げ急げ!

仕事を終えて帰ってきた楓雅ママ。
時刻は18時45分。
さ~て、これから楓雅の散歩に行って~と考えていたら思い出してしまいました!

郵便物の再配達を今日の19時~21時に指定してしまったことを!!
うわ~、あと15分しかない!
でも、配達を待っていたら散歩に行くのが21時以降になってしまうかもしれない!
こうなったら15分で散歩から帰ってくるしかありません。

楓雅ママ「楓雅、すぐ散歩に行くからお支度して!」
楓雅「?」
楓雅ママ「私が着替えてる間に楓雅も自分で首輪つけなさい!」
楓雅「??」
楓雅ママ「ほらほら、時間ないから急いで!」
楓雅「ファ~…(あくび)」

…まあ、無理な話でした。
急いで楓雅の支度をして、走っていつもの道を散歩しましたよ。
帰ってきたのは19時ジャスト。
郵便物の再配達が来たのが19時40分。
そんなに急がなくてもよかったなぁ…。

困るわ~
無茶言うなや。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング