fc2ブログ

休みの日はちょっとだけ

久しぶりに楓雅ママと二人でお昼ご飯食べた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは仕事お休みしました。
本当は休んでいる場合じゃない仕事量なんだけど、楓雅ママの仕事休みにあわせてお休みの予定にしていました。
ちょっとね~、家具屋に行ってソファーとか見たかったんだよね。
新居のリビングに設置したいんだけど、幅2.5m以上で希望通りの感じのソファーって全然見つからないんです。
子供達を考慮しなければ良い物を選びたいんだけど、何しろ子供っておバカだからなぁ。
飛び跳ねたり、飛び込んだり、お菓子やジュースこぼしたりするんだよな~。
こぼしちゃう心配は子供達だけじゃなく楓雅ママにもあるんだが。
結局、今日見た中での候補は出したけど、見ただけで買っていません。
急いで必要な物でもないしね~。のんびり探していきます。

休みってことは時間がある・・・はずだったんだけど、保育園にお迎えのために楓雅ママを乗せて行ったら、子供達を駐車場まで連れてくるのに25分以上もかかりやがって、明るいうちに散歩行くのが絶望的になってしまいました。
朝送っていくときも、楓雅ママがいると準備に時間かかっちゃっていつもよりずっと遅い時間になっちゃうんだもんな~。
と言うことで、今日はいつもの散歩コースをのんびり歩くはずが、普段通りの感じの散歩になっちゃいました。
でもさ、最近は散歩も晩御飯も遅くなっちゃってたけど、今日はちょっとだけ早かったよ。
楓雅と楓暖とのスキンシップも、いつもより少しだけ多くできたかな。

普段の休日だったら子供と一緒なので落ち着いて食事できません。久しぶりに落ち着いて食事できたな~って感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング