fc2ブログ

5歳の誕生日

子供達が悪さばかりして、怒ってばかりの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓暖5歳の誕生日でしたよ。
なんかね~、楓雅が家に来てから5歳までの5年間ってすごく長くていろんなことがあった気がするんだけど、楓暖が生まれてから今日までの5年間ってすごく早かった感じです。
多分ね~、楓雅の時はまだ楓雅パパも結婚前だったし、子供も生まれる前だったし、楓雅の相手をいっぱいしてあげることが出来たからだと思うんだよね。
楓暖の場合は子供達の方に手がかかっちゃったからかな~。

楓雅とはいろんなところに、旅行にもよく連れて行ったんだけど、楓暖は全然連れて行けていないんだよね。
これってのんちゃんも同じで、お出かけとか全然できていないからね。
そのうち遊びに行けるようになったら、いろんなところに連れて行ってやるよ!

そんな楓暖の誕生日だった今日なのに、楓雅パパは仕事がめっぽう忙しくて、全然楓暖の相手してあげられませんでした。
スキンシップする時間が無いだけじゃなく、晩御飯も楓雅ママがあげてくれました。
夜散歩だけは楓雅パパが連れて行ったけど、時間が無いから短いコースになっちゃった。
せっかくの誕生日だったのに、ごめんよ楓暖。

楓雅パパが一人で遅い晩御飯食べている時、テーブルの上のおかずに毛布かぶせた楓雅妹や、ご飯や皿に入りそうな感じにボール投げてきたみっちょんや、テーブルの上に乗っかったのんちゃん・・・。仕事が忙しくて疲れてるし、『ようやく晩御飯食べられるって言うのに怒らせるな!』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング