いつもの休日

楓雅ママが、お金が貯まったら近所に買い物に行くときに使える車が欲しいと言い出しました(しかも新車)。
自分で買うと言っていますが、欲しいと言っている車種が某海外メーカーで、雨漏りするとか、エアコンが効かないとか、パワステが付いていないとか・・・調べてみたらクラッシュテストの評価がpoorでした。
その車買うんだったら、中古の軽トラに乗る方がずっとましです。
全力で引きとめた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママ運転の車に乗ったことがある方なら、どれだけ無謀なこと言っているかわかっていただけると思います。

今日も行きましたよ、ドッグラン。
休みの日にはもう必ず行ってますね。
毎週通ってます

午前中はラブラドールがいっぱいでした。
元気なワンちゃんと一緒に走って遊びましたが、日向はアッチッチ~でしたね。
ちょっと走って遊んだあとは、皆と一緒に木陰でまったりでしたよ。
ラブラドールちゃん達が帰っちゃった後は、柴ちゃんが連続して3匹やってきました。
でも、楓雅はもう2時間近く遊んだので、疲れちゃって楓雅パパの膝の上で仰向け寝んねです。
リラックスモード

遊びにやってきたワンちゃん達がご挨拶に来てくれましたが、楓雅はずっとリラックスポーズでした。
毎週遊びに来るドッグランなので、楓雅パパと一緒ならリラックスです。

楓雅パパって、新車は自転車しか買ったことないな・・・なんて切ない記憶に浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング