待ってました!

昨日、せっかく雨の中散歩に行ったのに○んちをしなかった楓雅。
今日はケージの中にトイレを設置して出勤したのですが、お外での快適なトイレを知ってしまったのでしてくれませんでした。(「ケージでトイレできなくなったのは楓雅ママのせい!」…と楓雅パパに怒られた)

今日は午後から晴れたので楓雅パパが散歩に行ってくれました。

待ってたよ!

仕事から帰ってくるとスッキリ爽快、ご機嫌な楓雅が迎えてくれました。

楓雅~!!ただいま~!!

…えっ?フロントラインしたから楓雅に触っちゃダメ?
そ…そんな~…(しょぼ~ん…)



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング