暑かったね~

今日は楓雅ママが午後からの出勤だったので、午前中に散歩に行ってきました。
楓雅の大好きな、公園を突っ切る散歩コースです。
公園に入ると一直線に水飲み場へ、蛇口の前にチョコンと座ります。

楓雅「早く早く~、早く器に水入れてよ~」

冷たい水を美味しそうに飲んでいました。
そんなに飲んだら家に帰ってからまたトイレに行きたくなるんじゃないのかな?


私キレイ?


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見返り美犬のふうがちゃん、いいですね〜!
それにしても先日の一眼レフの機材紹介、マロ父はびっくりしていました。。。ふうがパパさん、プロの機械を使っておられるのですね!マロ父はビギナーズモデルを駆使して、マロの写真撮影に勤しんでいますよ(^^;) 

車も趣味なんですよね?メカ達者なんでしょうか。すごい!

美犬♪

黒柴マロ様

コメントありがとうございました。
楓雅パパは、高くてもずっと使える良いものを買いたい人なのでカメラの機材も本格的になっています。
買うときはとことん調べてから私に色々説明して「…で買っても良い?」と伺いを立ててきます。…が聞いてもさっぱりわかりません。
結局「好きにすれば?」としか言えない私です。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング