fc2ブログ

抱っこ好きな子と嫌いな子

家で仕事していたのに、荷物が届いたことに気付かなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日からまた楓雅パパはテレワークに戻りました。
ようやく在宅で落ち着いて仕事ができます。

在宅勤務に戻ったので、これで昼休みに散歩に行けるようになりました。
準備するために玄関まで抱っこして連れて行くんだけど、赤ちゃんを抱っこするように背中を腕で支えて仰向けに楓暖を抱っこしてやると、嫌がって暴れてくれてね~。
ちゃんと落ちないようにしっかり抱っこしているんだけどね。
楓暖はそんなに抱っこ好きじゃないんだよね。

同じように楓雅の事も抱っこしてあげたら、全く嫌がることなくリラックスしたまま体を預けてくれます。
嫌がるそぶりなんて全くなく、大人しく抱っこされていてかわいい子です。
それに、抱っこする時も自分からちょっとジャンプしてくれる感じで、抱っこもらくちんです。
楓雅は子供の頃から抱っこ好きだもんね。

楓暖の事も抱っこが嫌がるようなことしていないのに、なんで嫌がるんだろうね~。

チャイム鳴っていないのにおかしいなって思ったら、楓雅ママがボリュームをOFFに設定していました。こっちは荷物届くの待っているって言うのに、ほんといつも何かと余計な事してくれるって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング