fc2ブログ

ちゃんとご挨拶させてもらえた

自宅サーバの更改を進めている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は近所のショッピングセンターへ皆で行ってきました。
「バレンタインのチョコ買いに行きたい」って言うので連れて行きましたよ。
楓雅パパへのチョコでは無いようだが・・・。

ついでに、昨年オープンしたけど行けていなかったところもチェックしてきました。
1階から最上階まで見ただけだけどね~。

帰りの車内で子供達は寝てしまった・・・はずなんだけど、家に着いて寝室で寝かせたらみっちょんと楓雅妹が次々に起きてきちゃった。
のんちゃんだけが長い時間昼寝してくれました。
しっかりと昼寝してくれる子がいると、親としては助かっちゃうよね~。
少し休憩させてくれって思っちゃうもん。

のんちゃんを起こさないように、楓雅と楓暖を連れ出して散歩してきました。
今日はいつもと違って時間に余裕があるから、ちょっと長めに歩いて来ましたよ。
出発した時間もお昼頃では無かったから、他にも散歩しているワンコを見かけました。
そしたら、初めて会えたビーグルがすごく楓雅と楓暖に興味を示してくれました。

楓雅と匂いを嗅ぎあうご挨拶をさせてもらって、尻尾をブンブン振って嬉しそうでした。
楓雅も最近はご挨拶させてもらえる機会が少ないから大喜びでしたよ。
ビーグル君は楓暖にも興味津々で、近づいて来てくれたんだけど楓暖はビビっちゃってさ~、楓雅パパの後ろに隠れようとしてたよ。
「怖くないから大丈夫だよ」って声をかけて、グイグイ前に出してやってようやく顔を近づけてご挨拶できました。
久しぶりにちゃんとご挨拶させてもらえて、相手の子も楓雅もすごく喜んでいました。
楓暖だけがちょっと迷惑そうだったかな。

ネットワーク、ストレージもすでに一般のご家庭の域を超えています。仮想マシン構築して運用している家なんて極少数でしょう。このままどこに向かって行っちゃうんでしょう・・・と自分でもわからなくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング