はめられた!?

天気が良い今日、行かなきゃいけないところと言えば?
そうだね、ドッグランだね。
楓雅ママが仕事に行くのを見送った後、楓雅とドッグランへ向けて出発した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

暑かったからかドッグランはちょっとワンちゃん少な目でした。
楓雅と一緒に柵の中に入ろうとしましたが、アレが見つかりません。
いつもカバンの中に入れている、ドッグランの登録証がありません!!
これを首から下げないと使えないんです・・・
抜き打ちチェックもあるので、せっかく入口まで行ったのにドッグランでは遊べませんでした。
ヒロめ~!

仕方なく公園内を散歩して帰ってきたら、いつもカバンの中に入れている登録証が取り出されている!!
こんなことするのは一人しかいません!!
楓雅ママが家でカバンから取り出し、そのまま放置したに違いない!!
謝れ!!
楓雅に謝れ!!


帰ってきてからちょっとバイク乗りました。
楓雅パパ所有の2輪の中で一番大きい子です。
久しぶりに乗りましたが、先日ツーリングに行った子と比べるとパワーが約3倍!
異次元の加速です。
同じ車種だよ

知らない人が見たら普通のバイクですが、知ってる人は知っている。
実はこの子は限定30台の中の1台です。
世界に30台しかないバイクと言うと凄そうですが、実は不人気な車種だったんですよね。
人気が無くて希少価値も無いかもしれませんが、楓雅パパは気に入っているので大事にしてますよ。
24号車

バイクに乗っていると言うより、バイクに乗せてもらっている感じ・・・少し切ない気持ちに浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング