fc2ブログ

愛想よく!

リビングで「靴下脱ぎっぱなしにしているの誰!?」って聞いてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いつも通りの昼休み散歩に出発したら、前にもすれ違えたワンコに会えました。
そしたら、楓暖は腰が引けちゃって全く動こうとしないの。
近づいてご挨拶しようとかそんなこと全くないの。
ただ歩道のない道路ですれ違いたいだけなの。

結局楓暖が嫌がって歩こうとしなくなったので、相手の子が道路の真ん中側に寄って歩いてすれ違いましたよ。
楓雅は興味津々でご挨拶したがっていたけど、すぐに察しちゃったよね。
もうちょっと楓暖が愛想よくしてたら、きっともっとご挨拶させてくれるワンコにいっぱい会えていると思うよ。

子供達からは「お母さん」って返ってきました。脱ぎ散らかしたり、スマホばかりいじっていたり、子供達がマネしちゃダメな事ばかりやってくれます。楓雅妹からも「お母さんは、自分は勉強していなくてずるい」って言われていて、『ちゃんと見てるんだな』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング