洗濯完了

プリンタの電源が入りっぱなしのまま放置されていたので、「これいつから入れっぱなし?」と聞いたところ、「そんなの知るか!!」と逆切れされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

環境問題への対策研修を職場で受けている楓雅パパは、自宅でも節電節水、程々に節約生活に努めていますよ。
ただちょっと、つけっぱなしで放置しているのを指摘すると、逆切れする人がいるだけなんです。

さて、今日も暑かったですね。
昨日は諸事情でドッグランを目の前にして遊べず、楓雅には余計にストレスが溜まっちゃったかもしれません。
今日はしっかりと登録証を持って行ってきました。

今日はいつもと違うとこに行きました。
お昼時に到着したので誰もいません。
貸切状態だったので、木陰を選びながら楓雅パパと一緒に走り回りました。
いっぱい遊んだよ

アッチッチ~で木陰で一休みです。
ずっと貸切でお友達ワンちゃん誰も来ませんでしたが、走って遊べてうれしそうです。

熱中症対策のため、こまめな水分補給も大事です。
水分取るのは大事

今日は楓雅パパが相手でしたが、泥だらけになって遊びました。
いや~暑い中遊んだね~。

泥だらけになった後は、お風呂ですよね。
楓雅はお風呂場入口でイヤイヤをしましたが、楓雅パパには逆らえません。
入ってしまえばおとなしく洗わせてくれましたよ。
次は乾燥

シャンプーもだいぶ慣れてきたのかな・・・と思ったら、外から楓雅ママが扉を開けた途端逃走!!
追いかけた楓雅ママはもて遊ばれちゃいました。
楓雅パパの持ってるバスタオルに飛び込んできたので、ワシャワシャ~って拭いてやりました。
抜け毛も沢山でさっぱりしました。

自分は抜け毛でさっぱりしたくない・・・なんて切ない願いを込めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング