fc2ブログ

柴犬はかわいい!

楓雅妹から毎日「お父さん一緒に寝よう」って誘われている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も日中は暖かくなりましたね。
楓雅パパは今日も家で仕事でした。
また少しずつ忙しくなってきてね、電車に乗って仕事行ったり、出張の可能性も出てきちゃったよ。
どこにも行かずに家で仕事するのが良いなぁ~。

いつも通り昼休みに散歩してきました。
良い天気で散歩中も暖かかったですよ。
昼休み散歩コースを歩いていたら、車が全然通らない交差点の真ん中で楓雅が立ち止まって、こっちに向かって歩いてくる人の方を見てました。
強く引っ張って進むことしないので、楓雅が納得するまで見てました。
完全に交差点の真ん中で日向ぼっこだよ。
まぁ、車も来ないからのんびり日向ぼっこ状態だったね。

そんなところに通りかかったおじいちゃんに、楓雅の事を「こっちも柴犬なのかい?」って聞かれました。
もちろん楓雅も立派な柴犬です!
それもすごく可愛い黒柴!!
なんて強くアピールしたかったけど、柴犬で親子だって教えてあげました。
そしたらね、「柴犬が一番かわいいな~。おとなしくてすごく良い子だ。」って言われちゃった。
まぁ、大人しいのは育て方だろうけど、柴犬は大きさもちょうど良くてすごく可愛い!
年齢、性別に関係なく、楓雅も楓暖もご近所の方にかわいいって言ってもらえてますよ。

「お父さんの事好きだから一緒に寝たい」なんて言っているけど、冷たい手と足を押し付けてきて、完全に楓雅パパで温まっているんだよね。いつも楓雅パパの体で温めて寝かせてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング