fc2ブログ

ちゃんと御飯食べたい

なんだかいつも忙しい感じの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はひな祭りでしたね。
楓雅パパは普通に電車に乗って仕事行ってきましたけどね。
その代わり楓雅ママが仕事お休みだったんだよね~。

日中は楓雅パパがいないので、散歩は楓雅ママに行ってもらいました。
絶対に楓雅は楓雅パパと一緒に散歩行きたいはずなんだよね。
でも、夜遅くまで待つよりはずっといいでしょ。

夜遅くに帰って来た時、楓雅も楓暖もご飯貰えないまま、皆寝室で寝る所でした。
御飯貰えないまま、明かりも消されて置いて行かれるのってかわいそうじゃない?
楓雅ママは御飯あげてくれたりしないもんな~。
楓雅パパの晩御飯よりも先に、楓雅と楓暖にご飯食べさせてあげたよ。
楓雅パパの事信じて待っていてくれたんだもんね。
そして楓雅パパの晩御飯は、ご飯が全然足りなくておなか減ったままだよ。

一仕事終えてもすぐに次の仕事が入ってきちゃうからね。もうちょっと余裕が欲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング