fc2ブログ

柴犬なりの励まし

手を繋いで子供達を寝かせている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も花粉の飛散量が多くて、涙もくしゃみも止まらない感じでした。
この時期はほんと花粉が辛い・・・。

今日は楓雅ママが結婚式にお呼ばれしたしたそうで、午後から夜まで出かけていました。
いつもなら日曜日に楓雅ママのメモを持って買い物に行くことが多いんだけど、楓雅ママってば全然メモ書いてくれないから行けませんでした。
何とか楓雅ママが外出する前に楓雅と楓暖を連れて散歩行ってきました。
今日の散歩はみっちょんも一緒でしたよ。

今日も自転車に乗りたかったみっちょんですが、楓雅ママが外出するからできないって言われて泣いてたんです。
いつもだったら楽しそうに出発する散歩ですが、今日は泣きながらで楓雅パパと手を繋いで歩いて行きました。
泣いているみっちょんのところには、すぐに楓暖が寄って行ってたけど、励ましに行ったのかもね~。

公園では遊具で遊ぶみっちょんに、楓雅と楓暖も着いて行きました。
と言っても、一緒に滑り台やブランコまではできないから、近くで見ているだけだったけどね。
みっちょんの機嫌も良くなってきて、帰りも楓雅パパと手を繋いで帰って来たんだけど、楓雅はちゃんとみっちょんの隣を歩いて帰って来たよ。
楓雅も楓暖もみっちょんの機嫌が悪かったのを察して、寄り添ってあげたのかもね。

のんちゃんとみっちょんの手を繋いだら楓雅妹の手を繋ぐことが出来ません。急いで二人を寝かせてから楓雅妹のところへ移動して手を繋いであげながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング