fc2ブログ

ボロいカーペットの状態

退職して職業訓練を受けると言っている楓雅ママの資料を見てみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅の毛の生え変わりはすっかり落ち着きました。
今絶好調で生え変わっているのが楓暖です。
何しろ抜けそうだなってところをつまんで引っ張ったら、そのまま抜けてくるからね。
まだ抜けていない所と、抜けてすっきりしたところの境目がはっきりしています。
体ごしごし擦ってやったらところどころ抜けるもんだから、ボロいカーペットみたいになっちゃうんです。
いえ、かわいい子なんですけどね。

楓暖にブラシかけてもまだ抜けない所はそのままなので、ボロいカーペット状態のまま散歩行ってきました。
楓雅はすっかり生え変わったのにフワッフワなんですけど、楓暖はかなりすっきりになってきてます。
同じ柴なんだろうか。
楓暖はかなりお父さんのサンちゃん似です。

いつもの昼休み用の短いコースを歩いてきたんだけど、春休みに入っているからか道路は小学生や子供を連れたお母さんが多かったです。
やっぱり歩いているだけでかわいいとか言われちゃうんだよね。
ボロいカーペット状態でもかわいいって言われちゃうのか、楓雅の事見て言われたのかわからないけどね~。

コンピュータの習熟度によってクラスが4つくらいに分かれていました。楓雅パパのレベルだとどこなのかな~って思ったら、職業訓練の対象を超越しておりました。『現役で働いているんだからそんなの当たり前だよね』って納得しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング