大雨です

今日は楓雅パパの帰りが遅いので晩御飯を菓子パンで済ませた楓雅ママです。
楓雅パパ、晩御飯は食べてくるそうです。
ああ…晩御飯のことを考えなくて良いって幸せです☆

そんな訳で、楓雅の晩御飯も私があげます。
楓雅ママも今日は帰りが遅かったので、首を長くして待っていましたよ。

雨が弱くなったら散歩にも行きたかったのですが、一向に弱くなりません。
こんな大雨の中の散歩はさすがに無理ですよ~。

しょぼん

ごめんね~、明日楓雅パパにおねだりして~。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨の時期はお散歩大変ですよねー
キー坊は今日も裸でお散歩しましたよ。
シャンプーしたみたいにずぶ濡れでした(^_^;)

大変ですね~

みこまる様

キー坊君は裸で散歩ですか。
私もレインコートを着せるのが面倒くさくてそのまま散歩に行ったことがありますが、洗濯物生渇きのような匂いが楓雅から…くさっ!

少しの雨ならいいのですが、土砂降りはちょっと…と思ってしまいます。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング