四コマ漫画 「縁結び犬・5」

今日の記事は金曜日恒例の実録漫画です。
出会い編はこれで終わり、次週からはお付き合い編ですよ。

縁結び犬・5



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓世の独身男性を救った勇敢な楓雅パパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

…ブラック嫁出現かΣ(゜ロ゜)?!笑

旦那さんとふーチャンの
運命やいかに?!(。-∀-)ニヤリ


p.s.
今日はJAMさんったら
宅配便のお兄さんに向かって
全身全霊で吠えてました(((・・;)
ピンポンなったらすべて敵だと思ってる~

ふーチャンは宅配便大丈夫ですかー??笑
☆ヒロエ氏☆





いやぁ〜
なんてホラーな•••(・◇・)
いえいえ‼
なんて強いご縁なんでしょう^o^
2人の幸せを願ってカンパーイ🍻


PS.ふうがパパファイトp(^_^)q
僕もがんばってマス🐕
By.ゆず

狩人です

ヒロエ氏様

三コマ目、本当に言われました。ヒドくないですか…?

JAMさん、宅配のお兄さんも敵ですか。
番犬になりますね~。
楓雅はピンポンも、テレビの修理の人がリビングに入ってきても「ふ~ん♪」って感じです。たぶん泥棒が入ってきても「ふ~ん♪」って感じです。一切吼えませんので番犬にはなりません。………。

縁ですね

ゆずママ様

楓雅が結んだ縁でした☆感謝感謝♪
なので我が家は楓雅中心の生活です。

楓雅パパはかわいいお嬢さんたち(一人と一匹)に囲まれて毎日幸せそうですよ。
…と書いていたところ、楓雅パパに冷たい視線を浴びせられました。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング