破壊活動!?実験開始

出かけていた楓雅ママからメールが来ました。
「酔っぱらっているので迎えに来てください。」だそうです。
迎えに来てほしいときだけメールが来ます。
もちろん迎えに行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅の散歩では11歳の柴ちゃんに会えました。
楓雅はご挨拶しようとお座りして待っていたんですが、「う~っ」て唸られて吠えられちゃいました。
匂いを嗅ぎ合うご挨拶もできませんでした。残念だったね。

家の近くではチワワちゃんとご挨拶できましたが、結局吠えられちゃいました。
楓雅ってば吠えられてばかりだね~。
でも、楓雅はいつもご挨拶のためにお座りして待ちますよ。
柴ちゃん発見!!

さて、タイトルに記している破壊活動。
得意なワンちゃんいっぱいいると思います。
楓雅はというと、実は全然破壊しないんです。
玩具にしているのは、テニスボールや結んだタオル、ロープでできた玩具等々ですが、噛んだり引っ張って破壊しちゃったことって無いんです。
家の中で楓雅パパと一緒に遊ぶときも、結構激しく遊びます。
壊しづらい玩具だからかもしれませんが、破壊する楽しみに気づいていないのが良いんでしょうね。

そこで、楓雅に音の鳴る玩具を注文してみました。
音の鳴る玩具・・・温泉旅行に行ったときに遊んだね。
玩具が届いたら、どこまで壊さずに遊べるかお伝えしますね。

楓雅パパは、いつも楓雅ママの一言でハートブレイク・・・今日も切ない思いに浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング