fc2ブログ

今年もチックンしてきた

のんちゃんを抱っこしていたら寝かせてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から楓雅と楓暖を連れて病院へ行ってきました。
楓雅のかゆみ止めの薬を貰いに行くのと、狂犬病の予防接種の注射打ちに行ってきたんです。
先に打った混合ワクチン注射から1か月以上時間を空けなくちゃいけないので、5月になっちゃいました。
本当は4月中に注射したかったんだけどね~。

朝一番に予約して病院へ行ったんだけど、やっぱり混んでるよね~。
楓雅も楓暖もちゃんと座って待ったよ。
病院内で吠えちゃうワンコや、すごく大きなワンコもいたけどさ、いつも通り病院ではすごく良い子にできました。
診察室にも嫌がらずに入って、注射も鳴かずに打てました。
楓雅も楓暖も注射で鳴いたこと無いなぁ。

触診では楓雅も楓暖も全身触ってもらえたし、唇をめくって歯のチェックもできました。
誰でも触れるように育てたら、こういう時楽なもんです。

楓雅ママが楓雅妹とみっちょんを連れて歯医者に行ったんだけど、置いて行かれて泣いてたんだよね。のんちゃんなら抱っこか手を繋いであげたらすぐ寝てくれるな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング